☆体調不良と散歩 | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

最近めまいと頭痛が酷くて、携帯をあまり見ないようにしてました〜あせる

前に頭痛が続いた時膀胱炎だったので、今回ももしや?と思って検査してみるとまたまた膀胱炎あせるあせる半年前になったとこなのに。

昔も何度かなったことあるけど、膀胱炎ってなったことある人はわかると思うけど、あの嫌な症状は一切なく前回と今回の症状はただ頭痛だけ。

しかも今回は薬飲み終わってもまだ微妙に頭痛続いてるし....またクリニックに行った方がいいのかな。

めまいは昔からちょくちょくなってて、これはもう疲れ、ストレス、血圧が低すぎるからなんだけど。

若い時から低くて、その時はお医者さんに年齢と共に上がっていくから〜って言われたのに、40歳になっても上が80台だったりする💧

でも朝は強い✨



今カナダは秋真っ只中。
大好きな短すぎる季節。

この日はテディ抜きで(笑)ゆっくり散歩に行ってきました。テディ、ごめんよ〜。

だって数日後からはもう雪みたいだしびっくり







この木だけ黄金色に光り輝いてた✨