☆summer trip 乗馬 | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

Renskeは馬を3頭飼っていて、この日は乗馬をさせてもらえることに。

2人とも馬が大好きだもんね^ ^
とっても嬉しそう♪




朝のギュータイム照れ

乗馬しに行くよ〜♪

みーちゃん、馬を引いてお手伝い。

お鼻とお鼻を合わせてご挨拶。顔〜チュー

ブラッシングから♪





こちらは秋田犬のその名もアキタ(笑)まんまで笑っちゃったけどチュー

まだ8ヶ月のパピーなのにお利口さんドキドキ

みーちゃんすっかり虜になってました照れ

この後、このままアキタと一緒に寝転んで終始リラックスタイムラブ