☆雪の中でホットドッグ&スモア | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

散歩終わり、チャドから「今日は風もないし焚き火したいな〜。ランチ、ホットドッグにしようか?」と提案が。
いいね〜!しよう♪しよう♪

帰りそのままスーパーに寄って、要る物調達。

お家に戻って、焚き火の準備。

ちょっとのことでもイベント感が出て、楽しくなるね音譜

テディはこんな時、賢い風をかもしだしておすそ分け待ちしますチュー

出来る犬に見えるチューチュー

いっただきまーす。


ホットドッグの後はデザート😋
マシュマロ焼いてます^ ^

マシュマロとチョコをグラハムクラッカーでサンドお願い



あっま〜もぐもぐ

良いリラックス時間が過ごせた〜音譜

昔ならみーちゃんと焚き火をするなんて考えられなかったけど...そう思うと、めっちゃ成長してる〜♡