☆Happy Valentine’s Day | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

朝起きてすぐ、ダディから子供たちへチョコブーケのプレゼント





次は子供たちからダディへのはずが...
2人ともチョコガン見でなかなか渡さない(笑)
手を出してるのに2人から無視されてるダディを見て、1人笑ってる私チュー

や〜っとみーちゃん、手渡せました
あーちゃんは最後まで嫌だって抵抗してたけど、一緒に食べるってことで納得して手渡せました笑い泣き

チャドに、いいな〜私も欲しいなーってなんとなく催促

みーちゃんを学校に送り届けたチャドが帰ってきた。
玄関から「もるもる〜」って呼ばれた!
これはもしやと思い、喜んで行くと
「Happy Valentine’s Day!」と言いながら、ドーナツとドリンク渡された。

いや、ちがーーーーうっ!!!って、心の中で叫んだわ(笑)

数週間前に広告に載ってた花を見て、こーゆーのいいな〜ってヒント出したのに爆笑

なんか腑に落ちなかったけどチューありがたく頂きました😋



学校の後はグランパにチョコを渡しに行ってきました♪

子供たちはグランパが大好き
早くこないかな〜〜

チョコを手渡したらビッグハグ

みーちゃん、早くグランパとハグしたくてうずうず