☆Private Dog Park | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

散歩中に一緒になったおじさんにプライベートドッグパークなるものがあると教えてもらい早速登録。

ちょっと高いような気もするけど...たまの利用にはいいかも。

行ってきました♪


ワンちゃん用の迷路!

なかなか大きくて本格的に造られてて、私たちもどっち〜⁉︎って楽しめました^ ^

見ての通り、テディ出てこれません(笑)

あちこちからひょっこりと顔を出す姿が可愛くって、めっちゃ笑ってしまったチュー

当の本人は出れなくて焦り出してたので(笑)救出に向かってあげました^ ^



あーちゃん目つぶってるけど
テディはおやつガン見(笑)


場所もかなりの広さもあるし、ワンちゃんが遊べるように遊具もいろいろ揃ってる。夏になったらプールやシャボン玉とかもあるし、ベンチもあるので私たちもゆっくりできて安心して遊ばせてあげられる♪


このポーズが可愛くて


このポーズ、パピーの頃から全く変わらず

ペタンとなる時はいつもこのポーズ

小ちゃかったな〜