☆初めての大きなアート作品 | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

大きなホワイトボードを2枚買ってきました♪
あーちゃんとみーちゃんの作品にしようと思っておねがい

まずはあーちゃんから音譜
{921B0CCF-5F8D-43C2-8B50-AF697E4B0404}

あーちゃん色が好きで、普段からよく口に出して言ってるんだ。
言われた色を次から次に出していきますもったいないから小出し

{16738167-2148-4A95-AFAD-6E6C6AE46F9E}

顔は真剣そのもの!!

指や手のひら、筆にスポンジを使ってボードいっぱいにペイント🖌

{064FD831-DB4B-4F5C-AFBE-68C77D8C5A78}

完成〜〜
{64666E8A-2EDE-4D6C-AEAA-EF700DCB236E}

初めての大きな作品!
最初から最後まで1人で色も選んで仕上げてましたスゴイぞっ

{4522A4AC-BE0A-489D-AA10-E4EA2F6004DD}


続いてみーちゃん編

フットペインティングから始まり、ハンドペインティングへ。
{AEB2B971-706C-4762-9C96-78AA037EBAF5}

{79FE596C-79A4-4A68-818E-0E99DF1C07C1}

どんどん大胆に
{433F39CF-6F67-4D71-BF77-2082CBCCE9ED}

途中壁とかも触り出すから、あぁ〜〜ってなりそうになりつつも邪魔したらあかんっビックリマーク掃除は最後にしたらいいっビックリマークって自分に言い聞かせて無事に最後まで見守ることができました〜

{0940D8A2-2B2A-4123-A6CB-6936906C7D11}

筆も使って仕上げていくよー
{1AD96764-1DB9-4DD2-8074-DCD7DDE82562}

完成〜〜
{C17445F6-40F2-432D-A0CE-DEE0F737482E}

いいね👍いいね👍
{F0ED019A-1898-4DCA-B6E5-246C7DFDE651}

同じ色使ってるのに全然違った作品になって、見てても楽しいあとの片付けが大変なのは言うまでもないけど爆笑