7月末に流産

今月で2回目の生理を迎えて

いざ!次の移植へ!!!


本日生理3日目

hcg1.4ガーンまだ下がり切ってない


まだ流産した組織が残っているみたい


私のお腹で確実に妊娠して育ってくれた証なんだと今更ながらすごく実感しました

また悲しくて辛い気持ちになってしまった悲しい


また負のループに陥ったネガティブ

・また流産したらどうしよう

・もう母親になる資格なんてないのかな

・頑張っても無駄なのかな

・周りも諦めろよって思ってるかな



先生は次の周期は確実に移植できるから!と言って

次の生理の3日目からプレマリンとエストラーゼを処方して貰いました飛び出すハート


今年中に妊娠して欲しい!!