保留! | 同人サークル「もるさんち」の漫画はこうして作られる?

保留!

あいほん云々は一時保留とした。

 

アイホン本体の不良の他に、アプリの不良と言う可能性が出てきたからだ。

ニコニコのアプリにも音ザラザラについてのメールを出したが、

『あいほんリセットしてアプリを入れ直せ』の一点張り。

もしかしたら真犯人はコイツかも知れない…。

 

入れ直すたびにテスト放送しなきゃいけないのでとても億劫。

タイムシフトが見られる字様態になるのに1時間とかかかるんだもん。
で、視聴に1時間…。

不具合チェックの職歴が無ければ即死だった…。

 

 

外配信環境が保留なので今日は放送無しで釣りして来ましたよ。

小アジをぽつぽつ釣ってると同級生が来たので一緒に釣る事に。

18時くらいまでやってたのだけど、この時間帯、アジのタナがわからなくなるのです。
釣れない=帰る時間なので解散。

数えてないけど20匹くらい釣れたかな?
 
そのうちから揚げなどになる予定。

 

 

今回は他の釣りをしようとイソメを買ったのだけどアジにも有効なので使用した。

イソメが有効なので当然パワーイソメも良く釣れる。

全部パワーイソメだと飽きられるのでオキアミやイソメをたまに付けてやると良い感じ。

はいはいステマ乙と言われる前に〆る。