先日、県立柏の葉公園 から

ドッグラン利用 更新の手紙が届いたので

手続きがてら ドッグランで遊んできました


しばらく遊んでいると シェルティ2頭が✨


おっとりした トライの女の子と


スヴェンより数ヶ月年下の男の子

元気いっぱい 他の🐶とも走ってました爆笑

更新も済んで 柏の葉公園は4月からも

ドッグランで遊べますおねがい

またシェルティのお友達と会えると良いね☺️


が、心配なのは 良く利用する

県立北総花の丘公園ドッグランですショボーン

公園を管理する業者さんが4月から

変更するので 例年通りの更新はできませんガーン

届いた葉書やHPで確認をしたら

「4月に入ってから自分で管理事務所に

問い合わせをしてください」つて

最初は電話も繋がりにくいだろうなえーん

また講習を受けるところからスタートに

ならなければ良いのだけれど、、、

すんなり更新できるかな?