すっかり更新をさぼってしまい

少し前の話しになりますが

11月4日(日)

横浜港シンボルタワーのドッグランは

シェルティDayでした車

211頭ものシェルティが大集合だったとかびっくり


入場して しばらくは

スヴェンが走り回っても

 すぐに見つけられるくらい 余裕がありました


が、 あれよあれよと言う間に 

人も🐶もどんどん増えてきて

スヴェンの居場所を見失うこと しばしばガーン

フィガロもいつも近くにいるので

大丈夫かと思っていたら

迷子になって キョロキョロ目


スヴェンは

他の🐶のパパさんに遊んでいただいたり爆笑


走っている集団に加わったりで

楽しんでくれたと思います✨

車の中で休憩中に 雨が強く降りだして

残念ながら そのまま帰宅しました笑い泣き