モルモットと猫と家

モルモットと猫と家

BESSワンダーデバイス・フランクフェイス 7スパン
2015年4月、完成引き渡ししましたー!
旦那とシェルティモルモット(♂)、猫(ヒマラヤン.♀)の4名家族です◎


テーマ:
ブログタイトルからして長ったらしくてよくわからないですが、

サインペインティング風ステッカーを作りました(`・ω・´)

なんのこっちゃ。


出窓に貼ってあるこちらです!
(思いっきり個人情報丸出しなのでボンヤリスタンプしてますが、デザインも見てほしくて笑)

ほんとはもうひと回りぐらい大きくすればよかったなーと後悔中。

でもデザインはさいこーに気に入ってます。


作り方は至って簡単で、エクセルで好きなフォントを印刷し、ステッカーシートに転写してカッターで切り取るだけ◎

大変なのはエクセルのデザインですが、会社のデスクでパパーッと仕上げてササッと印刷すれば誰にもバレません。←


切り取り後はこんな風に単体になるので、貼り付ける時はちょいと緊張しました。


beforeの何も無い窓から…↑


夜には部屋の明かりでステッカーが映えてカッコよくなりました!

カーテンが白なので黒字は映えますね。


ちょいとこだわったのは家の中側からステッカーを貼ったことです。

外側だと雨風で風化するかと思ったので。

あと、直接窓にサインペインティングすることも考えたのですが、綺麗に描けるか自信無くてやめました笑

私は地味にカッターで切り取ってる方が性に合ってる(^ω^)

これで気を良くしていろんな窓にステッカー貼ろうかと目論んでます。

ふふふヽ(*・ω・)ノ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス