こんばんは流れ星


今日は余裕ない時があったなぁショボーン

そろそろ10日前だからイライラ期きそうな予感ガーン


イライラ期に入ると、今までまぁいっかと思えた事も思えなくなるネガティブんよねぇタラー許せなくなるというか、子供に対しても厳しくなるもやもやルール頑なに守らせようとしたり。ねちこく説教したり。


うーん、今月はホルモンに打ち勝ちたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は公園に行ったんですが、考え事💭しながら車運転してたら、思いっきり道間違えて昇天


あー、バカやなぁってつぶやいたら、


『バカじゃないよ、大丈夫』👦🏻って笑い泣き


嬉しかったおねがいキラキラ


私も息子に優しい声かけてあげたいと思ったよピンクハート