こんばんは流れ星


仕事復帰してから、息子や娘には怒らないように、子供の声を極力聞くように意識している。


会う時間が短いから、その時間で愛情を伝えたい、甘えてきた時は受け止めたいと思ってるから。


パパは仕事と育児と、これまでになかったお迎えとかの役割も増えて少し疲れてそうで、イライラ特に息子する様子も見られるけど、そこは私が息子をフォローするようにしている。


今日は寝る前、夫と息子が追いかけっこをしていて、


それとなく夫に

『すごい走ってるやん爆笑』って声かけたら、やる気アップしてて全力で遊んでた笑い泣き私は夕飯片付け


息子も嬉しそうにキャッキャ言いながら走って、パパもテンション高めに遊んでて、


あー。

ドラマに出てくるようなそんなドラマないか😛絵に描いたような家族やなぁ照れと思いながら見てたてへぺろ笑い


今私も復帰したてで、やる気があってアドレナリンまでまくりで空回りするほど、ホルモン様も落ち着いてるから穏やか家族だけど。。。


はてさて、いつまで続くやら笑い泣き