こんばんは流れ星


ホルモンバランスがいい時期かうーんはてなマーク


息子に優しく関われるニコニコ飛び出すハート


今日も、パパと片付け巡って不穏な空気流れてたけどパパが寝る前に片付けるなら一緒に遊ぶと約束したのに片付けようとしない、なんとなく、息子の片付けスイッチ入らなかったのは遊びはじめるまでに沢山待たされたり、十分な時間あそべなかった事で満足できてないからじゃないかなと思ったから、2人のやり取り見てても私はキッチンの片付けしてたイライラしなかったびっくり


しかも、最後の方でイヤイヤしてた息子が不穏な空気打ち破って、

👦🏻一個片付けたよぉ  ってびっくり


すごい!片付けれたねーニコニコって言えたお願い


今までなら、やり取り見るだけでなんかモヤモヤして、そこからイライラして、パパとの事だからって丸投げしたり、息子に片付けなさい!ってきつく当たったりネガティブ


息子くん、私が片付け褒めたとき、一瞬、すごく嬉しそうな顔したのおねがい


怒ってもいい事ひとつもない叱るは別

そう自分に言い聞かせて

ホルモンバランス崩れるイライラ期もなんとか乗り越えたいなぁえーん