こんばんは流れ星


今日はちょっとゆっくり自分時間取りたいなぁと思ったけど、


日中は全く取れなかったゲッソリガーン


平日少しでも余裕持てるようにと娘の離乳食の作り置きしたり、平日できないところの掃除や買い出し、あとはたまった細々した事してたら、1日終わった真顔


子どもと遊ぶ暇なく終わった真顔ガーン


自分が楽するというよりは、子供に皺寄せが行かないようにしたいから


平日の準備したり、家が汚くなるとイライラするから子どもにも波及しちゃう掃除したり、


でもそうすると、子どもとゆっくり遊ぶ時間がなくなって


難しいなぁネガティブタラー


明日は短時間でもいいから遊ぼうチュー笑い