こんばんは流れ星


始まりましたえーんアセアセ


朝5時

起床

化粧

お弁当作りを開始と同時に息子泣いて起きてくる息子は目覚めた時に私が部屋にいないと大泣きします

5時半

息子娘起床

お弁当作り

朝食作りand食べさせて

歯磨き、着替え

食洗機片付けと朝ご飯の片付け

時間が余ったので自分の朝ごはん

夕飯の下ごしらえ


7時半出発

息子を夫職場に預け、

保育園へ娘を送り届け


8時過職場到着


12時前に中抜けして娘の迎え

祖母宅に送り届け


1時職場戻る


3時半業務は明日からなので今日は早退


息子幼稚園に迎えにいき

娘を義実家に迎えにいき


夕飯準備

お風呂

晩御飯

片付け

寝かしつけ


で、今。


今日は辞令交付のみだったから中抜けしたり早退できたけど、明日からは5時までフルチーン


そこから2人迎えに行って、夕ご飯の支度にお風呂にご飯ってなったら余裕全くない笑い泣き


私、子どもの寝る時間結構こだわりあって、できるだけ睡眠取らせたいから帰ってから寝るまでがかなりの時間勝負でゲロー


でも、息子が中々スムーズに動かないからイライラする確率99%チーン


今の私の心の口癖は、

遅くなったって大丈夫真顔

早く寝かせるためにイライラして怒って子供の気持ち傷つけるくらいなら寝るの少しくらい遅くなった方がまし真顔


これ唱えてる笑い泣き泣