こんばんは流れ星


明日の準備終わったけど、

何か忘れてないか不安。


子供2人の朝ごはん作って食べさせて、身支度させて、お弁当作って、自分の準備して、7時半に家出る。


うまく行く気がしない笑い泣き


朝ごはん作っておくとか、お弁当の下ごしらえしとくとか、この時間からはキッチンリセットしないと寝れない人嫌だからとりあえず少しゆっくりしてから寝る予定だけど。


息子も行きたくない発言ちょこちょこあるし。

娘を長時間預けるのも心苦しいし。


そんなまだ鬱々モード脱却できずだけど、


今チョコパイ食べようと袋あけて食べてたら目に入った。



あー、だれもありがとうなんて言ってくれないけど、なんだかんだ、頑張ってきたなぁって。


頑張ってきた自分にありがとうって言ってあげよおねがい


そして、ごめんねじゃなく、ありがとうって気持ちで子供達と向き合おう。