おはようございますチューリップ


明日から仕事。


あーーーー。


心ざわついてるえーん


落ち着かないおーっ!


子供たちの事考えると。

寂しい、罪悪感。

罪悪感なんてもつ必要ないんだけど


やっておきたいこともまだあるしえーん


眠いし笑い泣き


あー早く新生活に慣れたい笑い泣きDASH!DASH!


こういうモヤモヤする時は優先順位をつけて、やるべき事をひとつずつ片付けるプンプン


食材の処理

離乳食のストック

娘の写真撮影

仕事の手帳and卵買いに行く

美容室(午後)に行く

明日の持ち物の再確認(息子、娘、私)

お弁当の準備

夕飯の準備


これだけしたらなんとか、とりあえず、明日はスタートできるかな笑い泣き