こんばんは流れ星


月一のが昨日から来て、2日目なんですが。


穏やかびっくり

驚くほど、

イライラしない笑い泣き全くではないよ。内心、いい加減早くしてくんない?って思う瞬間はあったけどスルーできる。


ほんと、生理前の10日間がやっぱり無理なんだと再確認ショボーン


理性吹っ飛ぶ。


で、生理始まったら理性戻ってくる泣き笑い

命の母飲んでみようかなぁ泣き笑い


あと、数日前に息子くん、丸坊主🧑‍🦲にしたんだけど、なんかそれが、何かあった時、寂しげだったり、悲しげだったりに見えてしまって、優しい言葉かけたくなっちゃうという笑い泣きわかる人います?いないか笑


とりあえず、数日間は穏やかモードで過ごしたいですウインク


本気で命の母ためそかな。