こんばんは流れ星


明日帰ります。

私は帰りたいけど、息子の事考えるとまたまた可哀想に思ってしまう。


息子にとってはすごく楽しい時間で、それが終わっちゃう。寂しいやろなぁって。

明日帰るよって言うのが辛かった。


やっぱり、息子が可哀想って過去記事にも書いたけど感情、私の中ではすごく大きな問題のよう。


で、Googleさんに聞いてみたら、

子供が可哀想って思うのはママの課題らしい。


読んでたら泣けてきて泣くうさぎ


これまでの小さい頃の自分のこと考えて、今の息子との関係の悩みが浮かんできて、そしたら


もう、苦しいよぉって泣けてきて泣くうさぎ


なんなら今も涙止まらなくて。


息子を思いっきり愛したい。

なんかそれだけなの。

今の私の願い。

それだけ。

でも、おもいっきり愛せてない。

すぐ怒って、イライラぶつけて、


息子が寂しがっても、その寂しさに自分が飲まれず、おっきな愛情で寂しさ包めるくらい。


この感情の裏に何があるんだろ。


私自身が愛されて愛はあったと思うけどこなかったから?

条件付きの愛だったから?


親の問題を自分が悩んで不安に思って抱えてきて癒そうとしてきたから?


わからなくなっちゃった。