こんばんは流れ星


私たちが子供の頃の家は小綺麗でした。

キッチンの床、毎日拭いてる母の姿覚えてる。


今は老夫婦2人。

母は体が自由に動かない難病を患ってて。

掃除無縁の父と動けない母だからこれは仕方ない悲しい泣


で、素足で歩くの嫌で滝汗

息子には

靴下履いてイラッ


キッチンの床が綺麗じゃないので、

キッチンに行かないでおーっ!


トイレもなんか苦手で、

間髪入れず

手洗ってムキーッ


落ち着かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絨毯、こたつも座っててもモゾモゾするタラー


ゴミ屋敷ではないですが、掃き掃除拭き掃除が行き届かず汚い感じです。


掃除したらいいやんと思われますよね指差しルンルン


掃除は嫌いじゃないですニコニコ

でも、触れるのが怖いんですゲッソリゲッソリゲッソリ魂


あと1泊。


見て見ぬふりを頑張ります笑い泣き気づき