こんばんは流れ星


昨日の夜中も8度越えの熱🤒があったんだけど、夜明けごろには7度前半になって起きた時には6度3分泣き笑い


実は午前中娘の耳鼻科の受診があって、熱があったら予定変更だなと思ってたんです。


でも、CT撮った後の経過観察だったからどうしても連れて行きたくて悲しい

土日挟むし、大きな総合病院だからすぐ予約も難しいし悲しい


でも、熱あったら絶対無理だからなんとか下げようと祈りながら寝たら下がったぁ泣き笑い飛び出すハート


ほんとなら下がっても行かないのですが、やっぱり薬もきれるしそのまま放置は危険だから連れていきました。感染症が流行ってる時期なので賛否あるかと思いますがもやっとした方は閉じて下さい。


36度3分だったから病院行って結果的に行ってよかった。滲出性中耳炎で薬で治らなかったら手術って言われた。


帰ってきて娘にお昼ご飯食べさせて、


そしたらその辺りからなんやら怪しい真顔魂


熱測ったら7度後半昇天ガーン


で、昼から娘預けて寝てたけど8度を軽く越す。頭痛もひどい。


夕方まで寝て、そこから、ご飯だけは炊かなきゃと夜はカップ麺買ってきてたあと、副菜も何か作ってあげなきゃと起き上がってちょっと溜まってた家事してたら


調子良くなってきて、熱測ったら36度笑い泣き


で、副菜作って授乳して晩ご飯食べて。


また頭痛くなってきて寝てる。


気合いで熱下げれる私すごいなぁと笑い泣き笑い


母and妻強し真顔グー


お気に入りの家備品たち♡








4月に保育園はいるからこのあたりそろそろ買わなきゃニコニコ