が…がんばれ日本 | もるちゃんのブログ

もるちゃんのブログ

主婦でおかんでドライバー。三役にプラス女房…比率がやや片寄るのはご愛嬌で。
釣りが好き、旅行が好き、読書も好き…だからジャンルは絞れない。
業者コメがウザいのでコメント欄はあけてません。
まぁ…メモがわりの日記みたいなもんです。

野球でね

昨日惜しくもアメリカに負けたので

上位2チームに入るには、かなり厳しくなりましたけども


がんばれ日本。


企業の応援メッセージ入りのCMも
放映中です。


NISSAN

1人闘志を燃やして立つ
そんなイメージでしょうか?
稲葉監督が出演中。








ごめん。
アタシ、ずっと別の人だと思っていて
稲葉さんご本人?じゃなきゃ意味ないよな?って思いつつも、遊び心?みたいな感じも…


ないよね?
真剣だよね?





でも




ごめんなさい。





プリティ長嶋にしか
見えんかった……



いやほらあの、千葉の台風関連の被害でさ、千葉県知事がなんたら言われてるでしょう?
あれは言われても仕方ないとも思うけども


いつの間にか、プリティ長嶋さんて、市議か県議なんだね?

コメント出してて、久々に顔をテレビで観ましたが






ごめん。



1人闘志を燃やしているイメージで
CM出演中の稲葉監督には申し訳ないが


プリティ長嶋にしか見えんかった。



がんばれ
日本🇯🇵