昨日発表会がんばったから
今日は娘のやりたいことをしようデー指差し


いちご大好きな娘❤️


ついに
念願のいちご狩りへ!!
いちごは人生初目がハート


前日から

あー明日たのしみっ💕
明日はいちごをたくさん食べるから
デザートは食べない!

って夕飯のとき言ってた笑い泣き

とにかくワクワクだった娘ちゃん☺️


そんな楽しみにされたら
父と母、休日でダラダラしたいけど
鬼スピードで支度してメラメラ


朝イチ目指して
気合いを入れて
🚗🍓レッツゴーだよっ🍓🍓


だがしかし
みなさん早ーい‼️


1番には入れなかったけど
だいぶ早い方!
美味しいいちごたくさんありました😍


スーパーでいつも買う安いやつの
3倍くらいある立派ないちご🍓


娘ちゃん
たーーっぷり食べられて
とっても幸せそうでしたラブ
父母はそんな顔見れて幸せだよ〜💕



お兄ちゃんはいちご好きじゃないけど
着いていくって言って
5粒くらいは食べたのかなニコニコ
うん。元取れなすぎたね!!ニコニコ




普段こない方面だから
県内だけど観光もして飛び出すハート


帰り道お友達とばったり会えて
アスレチックでもおもいっきり遊べて


夜ご飯はじじばばが
たまたまお寿司を買ってきてくれて飛び出すハート


最高の日になったねーっ♥️




で、夕方
いちご食べすぎて腹痛と
戦ってる旦那がいました〜キメてる


欲張りすぎはダメだよねひらめき{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}