新築中)とっても嫌な予感がするよ…何気無く、今日撮った写真を見ていたら……玄関扉が、どう見ても逆についているんですけど…コレって今から逆につけ直すんだよねそうだよねわざわざそんな面倒な事…するんだよねそれとも私の気のせいえっ?私、逆に変えたっけ何だかとっても嫌な予感がします明日もう1度見に行ってから、確認しようと思います