夏のボーナスになると、取り分で揉める我が家です…
他の事に使うならまだしも、パチンコに使う人に増額したくないなって思っちゃいます

もうすぐローンも始まるのに…ぐちぐち。
そんな事より
かなり前、打ち合わせの時にプロバイダの契約どうされますか~
かなり前、打ち合わせの時にプロバイダの契約どうされますか~

って設計士さんに言われたけど
書類アレルギーの旦那が
『これ以上、書類書くの嫌だから、後日にします!』
って後回しにして、そのまま忘れていましたw
なので、設計士さんに連絡取って~
プロバイダの専門の方?が来てくださいました。
期間的には、引き渡しの1ヶ月半前がギリギリらしく、ギリギリ間に合った感じです

私はこっちの方全く分からないので
旦那に言われた通りの契約をしました。
前回のキャンペーンは、確か物が貰える感じだったけど
今回、商品券に変わっていました

この契約をすると、コレが貰えて~
…どんだけ商品券だすねんw
って感じだったけど、新築するなら、不要な物より、商品券が助かりますね

今日来て下さった方が
あまり人の話を聞かない割りにw親切な方で
パソコンの事色々教えて頂きました~

仮住まい中で、インターネットの契約切ってあるから、怖くて触れなかったパソコンを触って頂けましたw
契約切る時、インターネットに繋がっちゃうと、お金かかるって脅されたから、ヘタに触れなくて…
でも、契約してないのに、インターネットに繋がる事ってあるのだろうか



よく分からないから、引っ越すまで触らないでおこうと思います。。
そして、パソコンの動きが重い原因が
パソコン自体だったと言われました

デジカメ画像の入れすぎとか、散々言われたのに、原因がパソコン自体って…
光に変えても、これは変わらないよ~
って言われたので、また出費の予感がします…
でも、今買わなきゃしばらく買えそうもないから検討しなくては…
エアコンももう1台欲しいし…
コレは夏終わってからでもいいかな。。
家を新築するにあたって、本当にやることが多くて…
一つ終わったり、決まったりすると、本当にホッとします

今は専業主婦だから、時間はあるんだけど
子供がいると、全然思うようにいかないのと
旦那がほぼノータッチなので、全て私がやらなきゃいけないので、ちょっと負担が…
でも、休みの日は遊びたいからな…
夢のマイホームまであとちょっと

頑張るしかないですね

明日は、トイレの収納の件で、現場で打ち合わせです。
さてさて、いくらかかるんでしょうか…
その前に、台風大丈夫なんでしょうか


