☆りんたとママの成長日記☆ -23ページ目

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

いよいよ、荷物が運べるようになりました♪
実際引き渡しは月末なので、まだ住めないのですが

よし今のウチに遊んでおこう
娘さん

いざ、プールへ出発


の予定が、夜中から酷い咳…

風邪というより、アレルギーっぽいのですが
(私も娘も色んなアレルギー持ちです気付いたら、エアコン効きすぎZoneで寝てたので寒暖差アレルギーかな)

引越しに、3歳児検診も控えているので、大事を取って、プールはやめました。

咳が出ると、支援センターも行けないし
暇だな~

って事で、またお母ちゃんの買い物に付き合っていただきましたw


買い物 in da ファニチャードーム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/911160.gif}


ちょっと遠いから、よほど暇な時に、気合入れて行かなきゃ行けません
ましてや、娘の機嫌を損ねたら、何も見れません

暇になったし、ドライブでもいいや~
くらいのノリで捜しに行ったのは
トイレのスリッパ(笑

今住んでる田舎では、ウォッシャブルのスリッパとか、そんな素敵な物見つける事が出来ませんでした

だから、ちょっと街に繰り出してみたら
アッサリと見つかった

2階のルックス ライク ア ティファニートイレに。

ちょっと寂しかったから、リボンでお洒落してみたよ。

{D0EF7407-2956-4A69-BCA1-B537AD92505D:01}


あれ?安っぽくなった

まぁ、ウォッシャブルだから、洗えば取れるでしょ←

もっと高級感溢れる物を探していたんだけど
なかなか出逢えなくて。
ウォッシャブルじゃなきゃあるんだけど
トイレのスリッパ、ウォッシャブル以外考えらんないので、採用

ってゆうか、もう悩んでる時間も無い事実。


あとは、ダイニングチェアのカバーとか諸々買って来ました

久しぶりに行ったら、楽しかった


それから、ずっと探してるんですが

トイレのミラー
中々理想の物に出会えません…

楽天ならあるんだけど…

↓こんなの

{91C298E1-AE90-4805-90DD-57B8D9D57E0F:01}

(楽天市場さんより画像お借りしました)


結構高額だから、失敗したくないんですよね

2階のルックス ライク ア ティファニートイレ
は、右上のが欲しいな~
もうちょっと細長い方がいいけど。

1階はその他の2つで悩んでいます…

本当は、下の2万円のが欲しい~

けど、高い~


もうちょっとお手頃で、こんな様なヤツ売ってないかな~

でも、鏡ってよっぽど変えないし
買ってしまおうか…

旦那に金額バレたら怒られそうだ


鏡って家具屋さんですよね

他にこんなの売ってそうなトコあったら、教えて下さい(>_<)


はぁ…荷造り頑張らなきゃ
暑すぎてやる気でない~