新築中〜)外構の見積もり | ☆りんたとママの成長日記☆

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

トヨタホーム提携の会社さんでの外構の見積もりが届きました…


予算より
ひ…100万オーバー

100万ってw


1番高いのは、カーポート3台ですね。
これだけで100万オーバーw


でも、これはマンション売れたら付けてあげる~って旦那との約束だったので
削れない


あとは、ウッドデッキかな…

他はコレと言って、何が高いのか分からないけど
全てが少しずつ高いのと、雑費?
みたいのが高いですね。
例の仲介料かな?


見た目は、私の好みが上手く反映してくれてあって、とっても素敵なんですが

既に予算オーバーの我が家。
(後から出てきた土地改良の費用とかで)

これ以上増やすわけにはいかないので
自分でできる所はやらなきゃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino4649/474396.gif}


他の業者の見積もり、早く来ないかな~

決まらないと、何か落ち着かないや{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44835.gif}