ついに歩きました~

寝かしつけようと2人で横になってたら
娘ちゃん 急に立ち上がり
「ママ 見てて~」
(と言ってるように)
パッ
立った

ぉぉ
いつもより長く立ってる~
しかも 5回くらい繰り返し立っち
珍しいな~
ついにやる気になったカナ
と思ったら前進したぁ


始めは半歩
歩いたと言うより、倒れた

と思ったら
3歩 トコトコ

ぉぉ

歩いたーーー

しかも、布団の上でw
最初は、私を使って立ってたのに
すぐに自力で立てるように

飲み込み早っ

何回もやってくれたので
動画もバッチリ~
親 思いな娘ちゃんです

☆出来るようになったコト☆
*スプーンが上達
(まだ8割手だけど)
*コップで飲む
(こちらは8割出来る♪わざとこぼす時も。。)
*イヤ!とはっきり言う
(嬉しくナイ)
*鳥の鳴き声を聞いて「ピーピー」
車におもちゃを乗せて「ブーブー」
とかいっぱい喋る♪
犬の鳴き声を聞いて、犬を探す
*服を脱がせると、お風呂まで来る
成長 成長♪
嬉しいな~
幸せ
Android携帯からの投稿