歩いた!! | ☆りんたとママの成長日記☆

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

1歳2ヶ月。。

ついに歩きました~音符



寝かしつけようと2人で横になってたら

娘ちゃん 急に立ち上がり

「ママ 見てて~」
(と言ってるように)


パッ


立った!!!

ぉぉ!!!いつもより長く立ってる~きらきら!!



しかも 5回くらい繰り返し立っち


珍しいな~音符 ついにやる気になったカナはてな5!と思ったら



前進したぁ叫び!!


始めは半歩


歩いたと言うより、倒れたんー

と思ったら

3歩 トコトコビックリ


ぉぉラブ


歩いたーーー!!!


しかも、布団の上でw



最初は、私を使って立ってたのに

すぐに自力で立てるように!

飲み込み早っあ


何回もやってくれたので

動画もバッチリ~


親 思いな娘ちゃんですきゃはっ♪




☆出来るようになったコト☆


*スプーンが上達
(まだ8割手だけど)


*コップで飲む 
(こちらは8割出来る♪わざとこぼす時も。。)


*イヤ!とはっきり言う
(嬉しくナイ)


*鳥の鳴き声を聞いて「ピーピー」
車におもちゃを乗せて「ブーブー」
とかいっぱい喋る♪

犬の鳴き声を聞いて、犬を探す

*服を脱がせると、お風呂まで来る


成長 成長♪

嬉しいな~のほほん幸せO


Android携帯からの投稿