卒乳後~ | ☆りんたとママの成長日記☆

☆りんたとママの成長日記☆

りんたとママと
時々パパの成長日記です♪

家を新築中なので、その事もチラチラと書いていこうと思います☆

4日経ちました。


もぉ、卒乳成功でイイのかなんー

と、思った夕方!!

腰痛い~お腹痛い~hんm

懐かしい痛み~あせが、バージョンアップして押し寄せてキターううっ...ビックリ

吐き気さえするぜぃ。。

コレは。。レディースdayがやってくるのかな?

生理前でこんなヒドかったら
この先どぉなっちゃうのか不安だぜぃwwww

…だぜぃw

こんな芸人いたよなww


陣痛の時みたいに
30分感覚でくるんですが

何か産まれるんですかね??

ヒイー きたぁ(+o+)




Android携帯からの投稿