卒乳後~4日経ちました。もぉ、卒乳成功でイイのかなと、思った夕方腰痛い~お腹痛い~懐かしい痛み~が、バージョンアップして押し寄せてキター吐き気さえするぜぃ。。コレは。。レディースdayがやってくるのかな生理前でこんなヒドかったらこの先どぉなっちゃうのか不安だぜぃ…だぜぃwこんな芸人いたよなww陣痛の時みたいに30分感覚でくるんですが何か産まれるんですかねヒイー きたぁ(+o+)Android携帯からの投稿