って今気づいたんですが…
日記がアメンバーのみだと読者でも見れないんですかね?


え??


今更??


ですよねぇ~


(;_;)


はい。
今日は、年内最後のレスーンに言って来たよ(o^∀^o)
今夜、THE SHOWにてB-GIRLバトルがあるんやて☆
楽しみo(^-^)oめっちゃ応援しよ♪
ミキは出れるレベルじゃないんで(°□°;)
でも、負けへん!!!
頑張るし!!
(o^∀^o)
でも、今日来るB-GIRLみんな好きやからめっちゃ楽しみ☆


もちろんMORTAL COMBATもNEW SHOWですよ(^w^)
そして、THE笑( ̄∀ ̄)
楽しみですね(≧∇≦)
プライスレス連覇なるか!?
うぃ☆
ゲストにオードリーとか来ないかなぁ(o^∀^o)
うぃ


話は変わりまして、以前紹介したDHCシンデレラ2009の最終に残ってた辻元唯ちゃん☆
みなさん、本当に応援ありがとうございました!!!
残念ながら今回は優勝は逃したけれど、これからこの経験を機に更に更に美しく(今以上になったら日本一どころじゃなくなる(=゜-゜)(=。_。))
なって、いつか必ずお茶の間でお目にかかる日が来ることを願ってます☆
と、言うわけで惜しくも逃しちゃいましたが本人も"良い経験になり厳しさも知りこれからも頑張ります☆"って話してました(o^∀^o)
また、今後とも皆様よろしくお願いします(^_^)v
どの世界でもやっぱり経験していろんな思いして強くなるんですよね!!!
唯どん頑張れ♪~θ(^0^ )

そして、昨日はフランスからのB-GIRLバレンティーン、しーちゃん、golf、マスヨシ、タイキ、シュンくん、リョウマ、かくちゃん、マッハ、ジュジュ、ミキのメンバーで北の家族行きました☆
プチプチな忘年会でしたね!!
b-girl miki626のブログ-081226_2246~01.jpg
って感じで後少し2008年もよろしくです☆