【父親の背中】&[スライドラインムーブを盛り込んだテキストアニメーション] | 〜楽闘クリエイターの日常〜

〜楽闘クリエイターの日常〜

好きなことを徹底的にチャレンジ!楽闘!

こんばんは。

コーディです。

皆さんはどんな今宵をお過ごしになっていますか?

気がついたらもう2月の中旬ですね。

最近暖かいです。

 

【父親の背中】

年齢を重ねるごとに1日の時の流れの速さが早くなっていきます。

1日1日悔いのないように過ごしていきたいところ。

今日久しぶりに父親の背中を見ました。

とても小さく感じました。

まるで太陽が地平線に沈んでいくように感じました。

人間とは不思議なもので、ある人からはものすごくエナジーを感じる時もあるし。

ある人からは静寂の音を奏でているように感じられる人もいます。

 

ポツネンと私はこの地球上でちっぽけな存在だと感じることもあります。

私の大好きな岡本太郎が製作した"太陽の塔"はまるで大きな宇宙に向かって両手を広げ万物に挑む姿勢を感じることができます。

少しでも弱腰になると、広大な真っ暗な宇宙が僕を包み込むのではないかと不安になる時もあります。

 

 

いよいよ始まるのか。。。。。。。

 

 

明日からyoutube企画が始めるのです。

 

周りからしたら対したことないと思われがちですが、僕としては大きな一歩なのです。

 

明日はスタッフさんと打ち合わせがをして詰めることができるところまで詰めて

まずは必要な機材からしっかりと把握していきたいと思います。

 

[スライドラインムーブを盛り込んだテキストアニメーション]

 

 



それでは今日はこの辺でお開きにします。

皆さんにとって素敵な夜となりますように⭐️

おやすみなさい🌃