【Sleepy】&[エフェクトをいくつも重ねたテキストアニメーション] | 〜楽闘クリエイターの日常〜

〜楽闘クリエイターの日常〜

好きなことを徹底的にチャレンジ!楽闘!

こんばんは。

コーディです。

時が経つのはあっという間ですね。

皆さんはどんな週末の夜をお過ごしでしょうか。

今日もブログを書きたいと思います。

 

【Sleepy】

今日は英会話レッスンで形容詞と副詞について学びました。

まだまだ基礎中の基礎の段階です。

語学を勉強すると自分の語彙力に対していつの間にか影響されていることが面白いです。

引き続き素敵な先生のもとで粛々と取り組んでいきます。

 

とはいえ今日は非常に眠いです。

と言っても充実感はあるのですよ。

今日はギターを4時間、練習ができたのでお腹いっぱいです。

 

そういえば、ついつい不思議だなと思うのは、年を重ねるにつれてやれることが減っていくのかと思いきや、むしろ増えていくのです。

さっきとりあえず一人で、思いついたこと、今後やりたいことをメモしたらたくさんありすぎてびっくり。

今回のブログでは書きませんが、必ず実現させるために行動していきます。

その過程や結果のことをこのなんてことない自分のブログに書き込んでいこうと思います。

 

話は変わりますが明日は久しぶりにとある美術館にお出かけします。

久しぶりの美術館なので今から興奮しています。

楽しみだ!明日!!

 

それでは、皆さん素敵な今宵となりますように⭐️

おやすみなさい🌃

 

[エフェクトをいくつも重ねたテキストアニメーション]