10月26日に開催しましたモールシンシンポジウムvol.2、無事終了しました!
出演者の皆さま、さんさんふくし芸術館、古本酒場コクテイル、スタッフの皆さま、そして何よりご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
第1部のWSにご参加の方々は、なんと全員が第2部のライブ編へなだれ込み、第2部にいらした方々の大部分が、第3部までお付き合い下さいました。ライブの終了後、当日告知の第3部・オープンマイク大会があったのです。近所のカラオケ屋で繰り広げられた、何ともシュールで破廉恥でクレイジーな口琴の夜。最後に全員で演奏した25分の大曲が忘れられません。これはその時のスナップ。
映り込んでいる方で、口琴は裏の顔なので公言はしていない、等の不都合がある方、ご連絡頂ければ迅速に削除いたします。
p.s. 今月9日(日)の日本口琴協会定例会、ライブはインド口琴ユニット「モールシンズ」が担当します!詳細は日本口琴協会HPでご覧いただけます。






