molls gig 2010.7.22@新宿SACT! | molls log

molls log

シンガーソングライター・マーシーのブログ。
現在活動中『モールス』中心に書いてみます。

ライブやって参りました・・


最近の中のライブでは異色の一本になりました。

こんな事を感じた事は初めてです。


正確に言うと似た様な感覚を感じてもここまで大きいのは初めてかもしれない・・





自分の声が歌になっていない感じ。
自分が弾いている曲は歌なのかがわからなくなってしまうこの感じ。



コンディションなのか
リハでの音調整不良なのか



悔しくも歌うという事が少し怖くなっちまいました。






そんな僕に音楽の楽しみ方を教えてくれる人募集中。笑




いろんな意味でね。





話は変わりますが残念なお話があります。

7月30日のサンストライブで予定していたギターサポート参加が無しになりました。
サポートの方の都合等もありますので、二人での初ライブは8月27日まで延期ということで・・

期待してくれていた人にとっては申し訳ない~
満を持して用意しとくのでご愛嬌で!




この間久しぶりに人様のライブを見に行ったんですよ・・
年末にツーマンイベントを一緒にやったGEMのワンマンライブを。

ワンマンライブを最後に活動を休止する彼らですが、(どこかで聞いた流れですが笑)
相変わらずな空気とライブを見せてくれました。


GEMはやっぱりいい曲をやってて

そこには僕が演奏する側でも聞く側でも求めてる必然性がいっぱいつまってて

二人ともいいキャラが伝わりづらいところが



おもわず泣けてきました。











$モールスログ-GEM
ライブ中僕の視界こんなでしたよ





冗談ではなくやっぱり寂しいですよね。
曲は消えないし二人とも音楽をやるけど、

あ、聴きに行こ!ってできなくなりますからね・・


単純に僕がライブ見に行った回数はbruffに次いで多いんじゃないかと気づきました。




また一緒に音楽をやりたいね。





まずは鍋からだね。






また
よろしくね。