御朱印帳との旅日記 -4ページ目

御朱印帳との旅日記

日々の事や御朱印集めの事などを書きます

今回は先週の土曜日にお友達と行ってきた京都旅行です!!

長くなるので分けて書きます(。-∀-)

まず行ったのが「豊国神社」
ちょうど限定の御朱印帳が領布されているとのことだったので楽しみにしてたけどなくて残念(∩´﹏`∩)


境内には若い女性と修学旅行生がかなり居ました。

手水舎

本殿


結構広く宝物館もあったんだけど時間を考えて断念😭


そしてそして御朱印

線が細くて綺麗なのと6月じゃなくて水無月って書いてあるのに惚れ惚れ✨

今回はこれまで!!まだ続きます(´∀`*)