もう復活出来ないかと思った!
あまりにも時間が空きすぎて。
皆さんのブログはちゃんとほぼ毎日見ているのだけれど、自分と言えば・・・PCのキーボードの上で指が止まってしまう![]()
でもでも、もともとそんなに文章を書くのは得意じゃないし・・・言葉で気持ちを伝えるのはもっと得意じゃない・・・。するって~と、「無理じゃない
」という結論にいつも達していました。
何かをしたくて始めたブログじゃなかったっけ![]()
自分の為のブログだったんじゃなかったんだっけ![]()
「あの時の気持ち」が振り返れるように・・・「思い出がしまっておける場所」になればいいと・・・・。
こんな10月も半ばを越えて・・・やっと少しキーボードをタッチし始めた私でした。
ぐふふ・・・9月末、富山も行きました
もう1ヶ月も過ぎてしまいましたね。
仕事で行ったので、観光も何もせず・・・本当に空港~ホテルだけでした。3日も居たのにね![]()
ゴルフも練習しています![]()
まだ相変わらず打ちっぱなしですけど。
さて、今年もあと2ヶ月ちょいです。
エンジンがぶっ壊れ、そしてまたちょっと復活した状態ですが・・・
自分日記だと思って・・・書いて行こうと思うのだった~![]()