昨日は、頭痛のまま呑みに行った。


食べ物も美味しく頂き・・・頭痛も忘れかけたその時・・・事件は起こった汗


帰り道、駅に向かって歩いていたら・・・



「・・・ひっく泣



そ~。



ひゃっくりが・・・出てきた~汗やばぁ~い。



だって、そこから電車で3個目の駅までのらなきゃならない・・・。



友達が一緒なのは次の駅まで。残り2個は、ひゃっくりをしながら一人で乗らなきゃいけないなんて・・・。



「先に帰ってていいよ。しばらく様子を見るから。」といったもののいつ止まるのかなんてわかるわけもなく・・・。



意を決して乗りましたよ。その前にちゃんとエビアンを買って、飲んだりしたんだけど・・・ひゃっくりは止まらなかった。



友達と一緒の間は、「ひっく・・・」も笑って済むのだけど・・・一人になってからの「ひっく・・・」は辛い。


それも夜でしょ。


完璧に酔っぱらいじゃんよっぱらい



結局、口にタオルハンカチを詰め込んで・・・それでも「ひっく・・・」を繰り返し、帰宅。


止まったのはひゃっくりが出てから1時間後の事でした。


・・・疲れたひぃ