先日、「天使のララ」が届いた。


「天使のララ」というのは、飲むコラーゲン。コラーゲンといっても色々あるけれど、これはフィッシュ100%のコラーゲンだそうです。


4月頃、メレンゲの気持ちで羽野晶紀さんがこの製品を絶賛していたのだ。


丁度、私のお肌も踏ん張りがきかなくなってきていて・・・・どうしても試してみたくなった。


でも、テレビで紹介されると・・・私みたいな人たちが飛びつくわけさぁ~。


結果、申込みから商品お届けまで2ヶ月近く。でもでも、本当に効果が出るんだったら・・・試したいよね。



angel

で、試したよ。私は夜ご飯の後のコーヒーに入れてみた。


全然味も変わらず。そして、番組で言っていた通りに袋に残った液体を手の甲に伸ばしてみた。


「・・・確かに。」べとべとする。


でも、その後サラサラになった。匂いも無い。


これは・・・いいかも。


洗顔後、目のちりめんじわにも塗ってみた。しばらく、突っ張るような感じだけど次第に馴染んで来る。


そして、今日で3日目なんだけど・・・お肌は、いい感じです。


暗示にかかりやすい性格ですが・・・でも、洗顔後何もつけなくてもしっとりしています。


違いが分かるように、飲み始める前と飲んでいる途中の今で何も変えていません。


同じ基礎化粧品・同じヘアケア。でも、髪の毛もちょっとですが・・・まだ不確かですが・・・何かが違うみたい。


信じるものは救われる神様 私は・・・これに賭けてみたいうれしい!!