はじめまして♡morryと申します◡̈⃝︎

1歳児 育児中のアラサー専業主婦です☆
ゆるーくお得活動しながら、
少しでも家計の足しになればと思っています♪

まだまだポイ活初心者ですが、
みなさんと仲良くしていただけたら嬉しい♡

よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


こんばんわ流れ星morryです♡


今回は、ナノエッグ様の

メディコル スキンリピッド15/33 Ⅱ

のご紹介ですキラキラ








季節や体調等の変化によって

肌トラブルを引き起こしたり、

頻繁に肌トラブルを引き起こしがちな

敏感肌のための美容液・クリームです香水



肌のバリア機能の中心を担っている皮脂と

細胞間脂質(ラメラ)を補って、

肌をしっとりとなめらかにしてくれますブルーハーツ







鏡にもなりそうなメタリックな

容器に入っていますキラキラ


手のひらサイズなので

少し大きめなポーチにも入りそうピンクハート


中には小さなスパチュラも入っています。







真っ白でバターのように硬いクリームで、

びっくりしました!!


肌にのせると、

体温でじんわりと溶けて伸びていく感じですにやり







あまり使ったことのない使用感だったので

初めは少し戸惑いましたが、

優しくマッサージするように伸ばしていくと

ピタッと肌に密着し、

包んでくれるような感覚ですキラキラ



クリームを塗った直後は

少しベタつきがありますが、

しばらくするとサラサラしっとりな

肌になりますラブラブ


翌朝まで乾燥していなくて、

しっとり感が残っていましたイエローハート



私は常にニキビができやすい肌質で、

現在も風邪でマスク生活を送っているので

なかなかすぐには効果が見られませんが、

敏感肌のために作られた優しいコスメなので

安心して使い続けたいですピンクハート



30g 5832円(税込)