花火

テーマ:
忙しい週末の土曜日でした。
 
お天気も良さそうだし、
パパと花す〜とお出かけしました。
 
{25AB1690-6693-4CF9-ADE9-4ED67E090212}
しっぽふりふりワンコラ騒ぐ娘たち。
 
此の子たちをみて
通りがかりの人がみ〜んな
『か〜わいい〜〜〜♡』
そう言って、立ち止まり
構ってくれてました。
ワンコラうるさく感じないのかしら???
不思議に思って見てた私です( ´艸`)
 
パパ、ハンモックで気分爽快♡
寝転がって、うちにもあるといいね♪なんてね〜
{5B7E0AA3-6083-403E-8BBE-C4544BB570C1}
ドッグカフェでのんびり・・・
{14CDECD3-2730-418B-BA32-088822E84B91}
・・・のつもりでしたが
花ちん、わんこと見ると大騒ぎで
花ちんのワンコラで萎縮しちゃう子がいたりして
ちっちゃくなって隅っこで座っていました(;´▽`A``
{669342EC-EA10-4A48-B3EA-0A0AACE95BAF}

夜には、地元の花火大会へ
 
なんと、私たち今年初めてで、
最後となりました。
{B081C5BE-46BA-4A50-98CC-EEC95C7D6A06}
 
{CE51766B-E47C-4892-AA3A-B8CA03F634D7}
 
{94381138-5194-43FB-874B-B13A15B96A36}
 
{2B6B8E01-F0F4-4072-9F15-EB4A32F5D6F9}
 
{ACE2DDDA-7372-496B-AB06-47A8D7724AD5}
 
{E87B1568-71F8-45EC-BD98-21C67E15EDD4}
花す〜も一緒に花火大会へ。
 
なんとパパの愛車カブに2ワン+2人
こういうの4ケツっていうの?(´^ω^`)
 
最初のど〜ん!!!という地鳴りの花火に
す〜はブルブル震えていましたが
徐々に慣れて行って
静かに見ていましたよ(*^.^*)
花ちんは、ビクッとするだけで平気!
人ごみがすごいのと
花火の賑やかさに、
ほとんどワンコラなかったの。
{25D48384-B73F-4D4F-99B9-FA228AF6FC59}
私のヘルメット♡
{A62990AB-2078-4EE2-8B1B-EB39233FBC66}
花ちんたちは、この中に。
リュック型キャリーを
ハンドルの内側に引っ掛けてぶら下げてます。
{36B4CDBD-5871-44B4-B0A8-262660E86330}
ゆっきー号♡
{89894754-614D-475F-BF2A-A9A0F8F37FD3}
 
{76D216EB-F69D-4061-A065-00CB4D1B2A96}
この日は、初体験がたくさんあって
帰宅すると、そのまま夢の中…
花ちん熟睡してます😉
 
たくさん
人とわんこにふれさせようと
あちこちお出かけを楽しみにしています✨
 
 
 
 
 
 

 
AD

散髪デー✂️

テーマ:
今日は夏から
待って、待って、待った日。

花す〜散髪に行って来ました🤗




こんなに可愛い花す〜💕

ママミングは、
腕上がらずですね〜💦


ステラのコートの美しさを
トリマーさんに褒めていただきました💕

 (*°ั˘°ั*)нарру♡







AD

ピンボケだけど、ラブリー花ちん

テーマ:

花ちんは、みんな大好きを

ワンコラで表現するので、

敬遠されてしまいます。

 

でもお隣のおばちゃんおばちゃん

そんな花ちんをよく分かってて

とっても可愛がって下さるの。

 

花ちんったら

私がヤキモチ焼きたくなるような

甘え声を出すのですぷー

 

そんなかわいい甘えん坊花ちんおめかしヨークシャテリア

 

人と犬にいっぱい関わってもらおう作戦で

あちこちお出かけに連れ回そうと思い

手っ取り早く、ホームセンターに

付き合ってもらいましたくるま。

 

 

 

人の声や足音ペタに敏感で

神経集中耳します。

 

子供の声や走る足音には

大興奮ビックリマーク

 

 

お散歩中のワンコラもだいぶ減りました。

 

でも遠くにワンコを見ると騒ぎます。

子供が走ってると騒ぎます。

 

でもそれ、、、

みんなに呼びかけてるんだよなぁ〜💓

 

早くみんなと仲良くなれますように✨

 

 

 

 

すき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD