ぽっちゃりアラフォー主婦のもりんごです

 

来年の子供の卒園式までに痩せたいびっくりマーク

という思いでダイエットをはじめますメラメラ

 

でもまずは

推しのライブまでに少しでもやせたいスター

 

失敗もたくさんあるかもですが、参考になるようなことを発信できればと思いますニコニコ

 

 

 

 

 ダイエット開始7日目びっくりマーク

 

 

体重:63.2kg

 

朝:納豆ご飯

 

昼:ごはん、サラダ、冷凍から揚げ2個

 

夜:ごはん、赤魚のみりん漬け、サラダ

 

間食:ビスコ

 

運動:内転筋トレーニング5分、太もも付け根回し左右20回、お尻上げ30回

 

 

 

今日からご飯を雑穀米にしてみた!

 

本当は玄米がいいのかなはてなマーク

 

 

SNSでみかけたよさそうな筋トレをブックマークするけど

 

あれもこれもブックマークだけしてやれてないガーン

 

 

 

ダイエット成功した人の記録読んで

 

メニュー組んだ方がいいかな。

 

 

あとはやめられない間食をどうにかしなくてはびっくりマーク