ぽっちゃりアラフォー主婦のもりんごです

 

来年の子供の卒園式までに痩せたいびっくりマーク

という思いでダイエットをはじめますメラメラ

 

でもまずは

推しのライブまでに少しでもやせたいスター

 

失敗もたくさんあるかもですが、参考になるようなことを発信できればと思いますニコニコ

 

 ダイエット開始3日目びっくりマーク

 

 

体重:63.2kg

 

朝:米粉パン(塩とオリーブオイル)

 

昼:ごはん、厚揚げと小松菜の炒め物

 

夜:サラダ、餃子

 

間食:サツマイモチップス少し、カフェオレ

 

運動:ラジオ体操、内転筋トレーニング器(10分くらい)

 

 

 

 

今日はTikTok?インスタ?で見かけて気になっていた

 

内転筋を鍛えるやつと太もものローラーを

 

ダイソーで買ってきた爆  笑




ローラーが330円


内転筋トレーナーが220円

 



日中はパソコンに向かって作業していることが多いので

 

運動がなかなかできず。

 

 

 

でも内転筋トレーニング器なら座ってパソコンやりながらできる合格

 

効果は分からないけど続けてみようと思います飛び出すハート