ぽっちゃりアラフォー主婦のもりんごです

 

来年の子供の卒園式までに痩せたいびっくりマーク

という思いでダイエットをはじめますメラメラ

 

でもまずは

推しのライブまでに少しでもやせたいスター

 

失敗もたくさんあるかもですが、参考になるようなことを発信できればと思いますニコニコ

 

 


新しいアパートに引っ越してきたんだけど、

 

入居初日なのに謎に玄関に

 

シソとミョウガが玄関のノブに引っかかってた笑い泣き

 

 

 

部屋は広々としていて、荷物を解いている最中

 

何と寝室で前の住人がぐっすり寝ているのを見つけてしまったガーン

 

 

なんやかんやで住民(女性)は私と同じ部屋で寝ることになってしまった。

 

現実だったらありえないガーン




ありがたいことに彼女は作ってくれるおねがい

 

毎日違うものを作ってくれる。

 

なんで一緒に暮らしてるか謎なんだけど、

 



さらに全く知らない4人家族も同居に加入。


この同居生活は予想外だったけど、なんだか楽しかったかも。

 

ただ、夢の中でやたら私が家賃の負担割合気にしてた笑い泣き

 

 

 


たくさん部屋があるのに家賃が

 

4万円だったのは、

 

実際の一人暮らし時代の記憶が影響してるのかも。

 

 

 

なんか変な設定の夢でおぼえてたから

 

ちょっと覚書的な感じで。