ぽっちゃりアラフォー主婦のもりんごです

 

来年の子供の卒園式までに痩せたいびっくりマーク

という思いでダイエットをはじめますメラメラ

 

でもまずは

推しのライブまでに少しでもやせたいスター

 

失敗もたくさんあるかもですが、参考になるようなことを発信できればと思いますニコニコ

 

 

 

 ちょっと時間が経ってしまったけど、



この前初めてポートメッセなごやで開催されて


Aぇ!groupのライブに参戦してきた!




あおなみ線、あんな所にあるんだね。


初めて乗った。




グッズ購入したり、トイレ列に並んだりして入場したのは開演5分前あせる



いやー、焦った。

会場自体には11時半にはついてたのに爆笑

 



座席はスタンド席の前の方だったんだけど、


わりと花道も近く、トロッコも通るし良い席でした。





推してるメンバーさんからお手振りもいただきましたニコニコ



何度もアイドルのライブ入ってるけど、


人生初のファンサでした飛び出すハート



素敵な時間が過ごせてよかったし、


可愛いファンの方たちを見て、ダイエットのモチベも上がりましたにっこり






帰りは駅の改札の入場規制あったりしたけど、

わりとスムーズに帰ることが出来ました。



次は8月にライブに行く予定びっくりマーク


またそれまでダイエットがんばりますメラメラ