ぽっちゃりアラフォー主婦のもりんごです

 

来年の子供の卒園式までに痩せたいびっくりマーク

という思いでダイエットをはじめますメラメラ

 

でもまずは

推しのライブまでに少しでもやせたいスター

 

失敗もたくさんあるかもですが、参考になるようなことを発信できればと思いますニコニコ

 

 

 

推しに会うまであと11日

 

いよいよライブの日が迫ってきたびっくりマーク

 

 

 

ブルーベリーのサプリも効果があるかはわからないけど

 

飲み始めたおねがい

 

 

 

週末に行われた公演のレポを読んでると

 

ハイタッチをしてもらったとか、手を握ってもらったとか

 

ファンサのレポを読んでしまいモヤモヤ。笑

 

 

うらやましい限り爆  笑

 

 

 

体重は少し減ったと思ったら、元に戻ってを繰り返してるえーん

 

 

あと10日で1.5kg

 

落とさなくてはびっくりマーク

 

 

頑張るぞメラメラメラメラメラメラ