ぽっちゃりアラフォー主婦のもりんごです

 

来年の子供の卒園式までに痩せたいびっくりマーク

という思いでダイエットをはじめますメラメラ

 

でもまずは

推しのライブまでに少しでもやせたいスター

 

失敗もたくさんあるかもですが、参考になるようなことを発信できればと思いますニコニコ

 

 

毎日投稿できてない。


気を引き締めないと!


本気で取り掛からないとライブに間に合わないえーん




ダイエット開始時から1キロ減ってるけど、誤差の範囲だよね。




ストレッチポールは相変わらず気持ちいい爆笑


でも、1日15分以上はやらないようにってYouTubeで見たから気をつけないとびっくりマーク



もう少し宅トレ取り入れようかな。