こんにちは![]()
肌質改善🌟M Tサロン西新店です![]()
しばらくぶりの投稿になりました![]()
最近はこちらで美容情報を発信しています
![]()
![]()
![]()
スキンケア<0>男子!!
ここまで成長しました!!
※ご本人様より、写真掲載了承いただきました!
おでこのシワも随分浅くなりましたし、
先日、久しぶりに会ったご紹介者の方から
「カサカサしとらん肌になっとった!」
と、言われたとのこと♪
ここまでの道のりが長かった〜ーーー![]()
というのも、
毎日、結構な量のお酒を召し上がられる方なので
夜のスキンケア<0>、、、、、
なので、なかなか、変化がわかりづらく
どうすれば、夜のスキンケアができるようになるのかと
せめて、化粧水だけでも、、、とお伝えしたものの
「無理〜」とおっしゃられる、、、、、
ある日、ふと、気づきました!!
化粧品は、約2ヶ月で使いきることで
その美容成分が働き、肌への効果が期待できるように設計されています。
なので、いっそのこと、
1回の使用量を<倍>にしましょう!!
とお伝え、実践していただいたところ!
そこからメキメキと!!
お肌の表面が潤ってきました〜![]()
※お肌の状況は人それぞれですので、万人の方に変化が出るかどうかわかりません!
また、この方法は、おすすめしません![]()
お肌が変化してくると
日々のスキンケアが楽しくなってきたようで![]()
できることならば、
適量を、1日2回して欲しい。。。。
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*ଘ♡ଓ
MTサロンの肌質改善プログラムでは
①皮脂の分泌を促し、皮脂膜を整える
②血流を促し、ターンオーバーを整える
③化粧水や美容液が浸透しやすい肌環境を整え、乾燥しにくいお肌へ整える
肌質改善💫MTサロン西新店
福岡市早良区西新4丁目8−34 SAZA21ビル805
サロン予約はこちら👇



