こんにちは爆笑
肌質改善星MTサロン・西新店の幾竹です音譜




お肌を超音波洗浄と保湿で整えた後に
メイクして帰られる方に
ファンデ代わりに
使っていただいてもらってるコレ✨

💫MTプロテクトUVベースクリーム💫

伸びも良くて馴染みやすいし、

気になるところ(シミとか😅)には
重ね付けすればカバー力が出るし、

夕方の化粧直しにもヨレないし、
パウダーの上からまた塗ってもヨレないっ😁

なんといっても、肌が軽くなる感じ🎶

昨日も、2回めのお手入れ後に
〈前回、コレ(ベースクリーム)使って
すごく良かったんです〜〉と、
お褒めのお言葉を頂き🎶

《ただ、この前買ったばかりの
まだ開けてないファンデが〜😭》と🫣

普段使いならば
SPF値は30未満で充分!!

ビタミンCと、ビタミンEも配合されているので、キレイになりながら、
肌色も綺麗に見せてくれます🎶




買ったばかりのファンデを後悔してしまうような、魅惑のアイテムなんです〜😈