こんにちは爆笑

肌質改善星MTサロン・西新店の幾竹です音譜




遅ればせながら、、、


成人の皆さま、おめでとうございます🎉㊗️🎉


地元で成人式を迎えて

お土産にいただいた

《くまモンクッキー》🐻


『お肌の調子良く、成人式を迎えることができました💖』と、嬉しい報告と共に😭✨


一年前ほどにニキビにお悩みで

MTサロンに駆け込まれて


その前は、皮膚科通いで

痛くて続けられなかった💦とのことで

最初に来られた時は

赤くて硬いお肌でしたが


一年かけて、肌質改善されて

もちもち、肌白く🤩✨


成人式の頃には

キレイで可愛くなりたい‼️と、

しっかり目標達成できました〜っ👏👏👏

😭😭😭😭😭


地元でも、周りの方から

たくさん褒められたとのことで💕


帰省前まで、小さなニキビが

時々現れていたから

とても心配していただけに

もう、本当に嬉しい😭


二十歳前後の女の子の成長は

美しいですね✨


成人式が終わったことで

なんだか、一皮むけて

大人な雰囲気を感じました✨


たくさん自信もつけて

福岡に戻ってきてくれたのかな〜


#くまモン 

くまモンクッキー🍪に

ワタシにとって大きな物語の一つが増えました✨🙏✨


ちなみに、ワタシが成人式の頃は

1月15日に固定されていたけど

知らない、よね〜😅💦






友だち追加">友だち追加